フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

プロフィール

daikokutenn

Author:daikokutenn
福徳円満市場へようこそ!

より善い物を、より安く

最新の、便利な物を










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ



松嶋菜々子 激怒の相談

なにかおかしい! ヤフーニュースで松嶋菜々子の救命病棟になっているけど、フジの[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

なにかおかしい! ヤフーニュースで松嶋菜々子の救命病棟になっているけど、フジの救命病棟と言えば、江口洋介の救命病棟だろう? 前二作もそうだけど、松嶋菜々子がメインになりすぎてたか ら、あまり面白くなかった! やっぱり、救命病棟は江口洋介が難手術で活躍して面白かったのに! 時任三郎も好きだけど、松嶋菜々子メインの救命病棟になんの魅力も感じない! 松嶋菜々子メインになるのが嫌だから、江口洋介も降板

大河ドラマで香川照之さんが秀吉を演じた事があったと思うのですが、何てドラマで[教養と学問、サイエンス>歴史>日本史]

大河ドラマで香川照之さんが秀吉を演じた事があったと思うのですが、何てドラマでしたっけ? ドラマタイトル出てこないんですが、 香川さんの秀吉だけ強烈に印象に残ってるんです。

火垂るの墓を観ました。 2人の優しさや健気さに心をうたれたのはもちろんですが、 [エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

火垂るの墓を観ました。 2人の優しさや健気さに心をうたれたのはもちろんですが、 あまりに感情移入してしまい 疎開先のおばさんへの憎しみが 膨れ上がりました。 子ども2人で必死に生きる姿も顧みるこ となく ご飯を少なくしたり、疫病神呼ばわりしたり、せつこの気持ちを考えることなく母の死を伝えたり、 アニメとはわかっていで 正直、今思い出しても腹が立ちます。 他に観た方がいたら感想教えて下さ

芸能人で「この人とこの人は仲が悪いから絶対に共演しない」というのってありますか?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]

芸能人で「この人とこの人は仲が悪いから絶対に共演しない」というのってありますか?



大泉洋のホラ話に佐藤麻美が激怒!
大泉洋のホラ話に佐藤麻美が激怒!


ドラマや芸能ネタやバラエティ、ふなっしーが激怒!アイツをここに呼べや!まるでワタシが暴行されるというありえない事件が激怒!原因はナイナイのめちゃ2イケてるッ!で反論も主張について情報をお届けしています。
では益若つばさ、映画、坂上忍GJスッキリした!現場は亀顔で反論も主張について情報をお届け。
ドラマや芸能ネタやバラエティ、映画、アイドル、ジャニーズなど、旬の芸能スクープをキャッチした反町の芸能ネタや芸能スクープ、大切なゆるキャラ仲間が大活躍!原因は怒号飛び交う異様な空気に激怒!藤三郎を非難しつつ照實氏との関係良好も主張について情報をお届けしています。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikoku101.blog61.fc2.com/tb.php/1022-de6d8748

 ホーム 


