フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

プロフィール

daikokutenn

Author:daikokutenn
福徳円満市場へようこそ!

より善い物を、より安く

最新の、便利な物を










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


与沢翼が破産とは

与沢翼さんが破産しましたが、支払った税金約2億円はどのような売上から発生したの[ビジネス、経済とお金>保険、税金、年金>税金]

与沢翼さんが破産しましたが、支払った税金約2億円はどのような売上から発生したのかを 分かる方もしくは予想出来る方、教えてほしいです。 税金約2億円は、 ・2013年8月期の法人税、住民税、事業税 ・2012年8月期の上記税金 ・2014年8月期の予定納税分 とありますが、これらが発生するためには、 ざっくりどのくらいの売上があったのでしょうか。 ご教授よろしくお願いします。 下記ブログから転載で

与沢翼さんは金儲けの才能があると思いますか? 週刊誌に倒産と掲載されていますが [ビジネス、経済とお金>企業と経営>起業]

与沢翼さんは金儲けの才能があると思いますか? 週刊誌に倒産と掲載されていますが やはり胡散臭い事はそうつづかないのですね? まっとうな仕事をばかにしたような 生活感のかれを世間が受け付けるわけもないのです いやいや与沢翼はがんばっていますと言う方 いましたら書き込みお願いします

与沢翼って破産したのですか? 与沢翼は、どうやってかせいでいましたか?[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

与沢翼って破産したのですか? 与沢翼は、どうやってかせいでいましたか?

あの与沢翼さんが破産しましたが、そんなに驚かないのは何故でしょうか? 以前から[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

あの与沢翼さんが破産しましたが、そんなに驚かないのは何故でしょうか? 以前から胡散臭さ部門ナンバーワンだと思っていましたので・・ みなさんは如何ですか? ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ 与沢翼氏「もはやお金がない」、税金滞納で愛車売却や事業縮小など報告。 ネオヒルズ族の一人で、“秒速で1億を稼ぐ男”こと実業家の与沢翼氏(31歳)が4月26日、自身のFacebookを更新し、会長を務



与沢翼が破産を報告!起業出来る人と出来ない人の決定的な違い?【高知出身の維新起業家₋菊田慎也】
与沢翼が破産を報告!起業出来る人と出来ない人の決定的な違い?【高知出身の維新起業家₋菊田慎也】ゼロ起業メルマガ&rArr http://ishinkigyouka.chips.jp/sklp/ ----▽ご挨拶▽---- 初めまして高知出身の維新起業家こと 菊田 慎也(きくだ しんや)です。 ...


何与沢翼が完全に株式会社フリーエージェントスタイルの代表取締役会長与沢翼氏ですが、都内nbspご報告皆様、ここにご報告致します。
ネットビジネス界のフェイスブックにあげた。
与沢翼です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikoku101.blog61.fc2.com/tb.php/1087-3d55d6f8

 ホーム 


