フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

プロフィール

daikokutenn

Author:daikokutenn
福徳円満市場へようこそ!

より善い物を、より安く

最新の、便利な物を










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ



本田圭佑についての紹介記事

今日も良い日だ
毎日、今日も良い日だと、心に念じていれば、きっと良いことがある。

本田圭佑の記者会見。 彼の英語力は高いと思います。 けど、あれはペラペラですご[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]

本田圭佑の記者会見。 彼の英語力は高いと思います。 けど、あれはペラペラですごい!!と言えるレベルなのでしょうか? 僕は、もっと流ちょうなのが「英語を話せる」と自身持って言えるレベルだと思います。勝手に。。 去年一年間高校留学してたとき、僕は自分では失敗したなと思ってました。 たいした語学力が付かなかったと。。。俺って留学した中でも負け組やなぁと。 けどミランの本田の記者会見の英語力がすごいと

ミラニスタの本田圭佑に対する期待は予想以上で、今の状況だとハードルが高くなっ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>海外サッカー]

ミラニスタの本田圭佑に対する期待は予想以上で、今の状況だとハードルが高くなっています イタリア人は結構単純でいい加減なところがあります 活躍すれば褒めますが、失敗すれば次の日にはポ ンコツ呼ばわりします サッカーを見る目はかなり厳しい 全サッカー上が阪神ファンか、それ以上 長友佑都が試合開始直後にミスをしたことがあって、その後好プレーをしてもブーイングし続けました 日本ではあまり報道されませんが、

ミランへの移籍を決めた本田圭佑は、理由として「心の中のリトル本田に聞いた」と[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>海外サッカー]

ミランへの移籍を決めた本田圭佑は、理由として「心の中のリトル本田に聞いた」と語ったが、これはマンチェスター・ユナイテッドのFWロビン・ファン・ペルシーを意識したものなのですか? 8日の入団会見で日本人メディアから「どれくらいのチームからオファーがあり、その中からミランを選んだ理由は?」と聞かれた本田は「心の中のリトル本田に聞いたんです。どのクラブでお前はプレーしたいんだと。そうしたら、心の中のリト

本田圭佑さんのことだと思うのですが 本田△ってなんですか? ミランと何か関係があ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]

本田圭佑さんのことだと思うのですが 本田△ってなんですか? ミランと何か関係があるんですか?



ACミラン本田圭佑出場か 移籍後初めての試合(14/01/13)
ACミラン本田圭佑出場か 移籍後初めての試合(14/01/13)サッカーのイタリア・セリエA、ACミランの本田圭佑選手が移籍後、初めての試合を迎えます。出場の可能性もあり、地元ミラノでは期待が高まっています。 地元サポーター:「本田のユニホームを見に来たんだよ。(本田は�分か�分は出場するんじゃないのかな。 ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから! [テレ朝n...


Supported by 楽天ウェブサービス
adidas(アディダス) ACミラン 13-14 ホーム半袖 ユニフォーム No.10 本田圭佑 G77255-10HONDA (インポートS(M))
adidas(アディダス) ACミラン 13-14 ホーム半袖 ユニフォーム No.10 本田圭佑 G77255-10HONDA (インポートS(M))価格:¥ 13,965




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikoku101.blog61.fc2.com/tb.php/502-2f721b90

 ホーム 


