フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

プロフィール

daikokutenn

Author:daikokutenn
福徳円満市場へようこそ!

より善い物を、より安く

最新の、便利な物を










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ



ごちそうさん関連の情報


福島原発いよいよ使用済み燃料取り出し開始、
無事に、作業が順調に、願うばかりです。
凄い危険性、はらんでいるだけに、慎重に、確実に、進めて欲しい。


今日の「ごちそうさん」で、 源太が染丸(演:馬場園梓)を運んでましたが、 何でです[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

今日の「ごちそうさん」で、 源太が染丸(演:馬場園梓)を運んでましたが、 何でですか?

NHK「ごちそうさん」 年明けから悠太郎の勤務する部署が変わったんですかね。 最近[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

NHK「ごちそうさん」 年明けから悠太郎の勤務する部署が変わったんですかね。 最近、ちっちゃいおじさん(徳井氏)が出てこなくて寂しいです。 悠太郎と二人並んで立ち飲み屋さんで呑んでいるシーンがツボでした。 「悠太郎も座ればいいのに」と思ったら、 二人とも立っていたという・・・。 もう出てこないんでしょうか?

朝ドラ ごちそうさんについてです 現在、悠太郎さんが古くからの友人である秋子さ[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]

朝ドラ ごちそうさんについてです 現在、悠太郎さんが古くからの友人である秋子さんと病院で医師と患者という関係で出会って、何やらいい感じになりかけてますよね... それをドラマの視点は「悠太郎が不倫して るとか...」「め以子があんないい奥さんなのに、悠太郎のやつ」みたいな言われをするのが、気に食わないです。 確かに浮気は悪いことです だけど、何か男の気持ちもすごくわかってモヤモヤします。

ごちそうさん めい子の弟が、すっかりのりこを気に入っていましたが、今後このふた[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

ごちそうさん めい子の弟が、すっかりのりこを気に入っていましたが、今後このふたりは結婚しますか?



大阪ことば「あんさん」に「杏さん」とまどう。朝ドラ「ごちそうさん」撮影で
大阪ことば「あんさん」に「杏さん」とまどう。朝ドラ「ごちそうさん」撮影でNHK朝ドラ「ごちそうさん」の撮影エピソードです。 ニッポン放送「杏のanytime andante #96」より 画像参照元:http://stat.news.ameba.jp/news_images/20130822/12/da/6b/j/o078805250_1087370.jpg http://liv...





連続テレビ小説 ごちそうさん DVDBOX1
連続テレビ小説 ごちそうさん DVDBOX1価格:¥ 15,960




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikoku101.blog61.fc2.com/tb.php/506-a4f88a08

 ホーム 


