フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

プロフィール

daikokutenn

Author:daikokutenn
福徳円満市場へようこそ!

より善い物を、より安く

最新の、便利な物を










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


デング熱の最新情報

そろそろ鍋物がおいしい季節になってまいりました。
寒い風が、吹くようになると、家族で、鍋を囲んで、心身ともに暖めるのが幸せです。
そして、また、パワーアップして、明日も頑張っていきましょう。
------------------------------------------------−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

デング熱についてです デング熱は蚊に刺されないのが一番の予防法だと思うのですけ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

デング熱についてです デング熱は蚊に刺されないのが一番の予防法だと思うのですけれど、 もし一度かかってしまった場合、次回は出血熱となって死んでしまい ますよね? 熱帯の人たちは実際のところどう対処しているのでしょうか? 私もデング熱流行地域で蚊にいっぱいさされたのですけれど、幸い 何もなかったです。 あらためて考えると怖い気がします・・・

デング熱に感染した場合必ず高熱が出るのでしょうか? また検査した場合判定までど[地域、旅行、お出かけ>海外]

デング熱に感染した場合必ず高熱が出るのでしょうか? また検査した場合判定までどのくらい日数がかかるのでしょうか? 3日前にマレーシア、タイ旅行から帰国しましたが、旅行中は蚊に連日のように刺されました。 夕べから風邪ともデング熱ともとれる症状が出てるのですが、熱は最高38.0°Cでした。 それ以外のデング熱の特徴である全身の倦怠感や目の奧の痛みなどは強く感じるのですが、 検査に行った方がいいでしょう

デング熱について 5日ほど前にバリ島へ旅行に行ってきました。 虫刺されには注意し[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

デング熱について 5日ほど前にバリ島へ旅行に行ってきました。 虫刺されには注意していたのですが、最終日に蚊に刺されてしまいました・・・。 今のところ36.9°C弱と微熱だったりもしますがほとんど平熱です。熱っぽさは感じません。 しかしお腹のあたりや内モモに小さな赤いプツプツが出てきている感じです。 デング熱を調べてみると高熱が出た後に湿疹が出てくるという内容だったのですが、熱がほとんどなく湿疹

デング熱のワクチンの開発はどれくらい進んでいますか?[教養と学問、サイエンス>生物、動物、植物>ヒト]

デング熱のワクチンの開発はどれくらい進んでいますか?



2014年もバカッター出没
2014年もバカッター出没インターネット上に迷惑行為の写真をアップする、いわゆる「バカッター」が現れ、またしても炎上した。1月11日、大分県の高校1年の男子学生が、別府市のファミリーレストラン「ジョイフル別府鶴見店」で、タバスコを鼻に入れている写真を撮影し、12日、ツイッターに投稿した。体液をタバスコの中に注入した疑いもあるという。投稿者...


もしデング熱に二回かかってしまったら。[美容・健康>健康>病気]

私は、インド滞在中、デング熱に罹ってしまいました。 症状は、はじめに、悪寒、高熱。 そして、実際には吐けないのに、ひどい吐き気。 また、生理の時期でもないのに大量に出血しま...


H5N1―強毒性新型インフルエンザウイルス日本上陸のシナリオ (幻冬舎文庫)
H5N1―強毒性新型インフルエンザウイルス日本上陸のシナリオ (幻冬舎文庫)価格:¥ 630




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikoku101.blog61.fc2.com/tb.php/514-10608718

 ホーム 


