フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

プロフィール

daikokutenn

Author:daikokutenn
福徳円満市場へようこそ!

より善い物を、より安く

最新の、便利な物を










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ



綾野剛とは

日中関係改善しますように。
とても、隣国の友好関係、ドンドン悪化しているような、ことばかり、報じられている、昨今。
中国にも、内部統制上対外的に、強く出なければならない、事情があるのかもしれないですが。
中国の経済性今日も、日本の存在があってこそ、なしえたことだと思います。
中国単独で、今までの繁栄は、考えにくい。
隣国と、争うより、友好関係を維持して、相互繁栄があると思います。


「渋谷」 綾野剛さんが主役の映画は中学生が見ても大丈夫ですか? 好きな俳優さんが[エンターテインメントと趣味>映画>日本映画]

「渋谷」 綾野剛さんが主役の映画は中学生が見ても大丈夫ですか? 好きな俳優さんが出ているので見たいのですが中学生が借りてはいけないような気がして...。 どうでしょうか??

綾野剛、絶対身長サバ読んでますよね?さっきニュース番組で向井理と出ていましたが[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

綾野剛、絶対身長サバ読んでますよね?さっきニュース番組で向井理と出ていましたが、向井理が182で綾野剛は180らしいです。(Wikipedia)確実にもっと低く見えるんですが。引きの映像でも違いが かなりわかるくらいなので7~8cmサバ読んでますかね。

綾野剛と剛力彩芽って似てませんか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

綾野剛と剛力彩芽って似てませんか?

新番組で綾野剛さんと向井理さんが出演されるようですね。 昨日ピッタンコカンカン[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

新番組で綾野剛さんと向井理さんが出演されるようですね。 昨日ピッタンコカンカンで一緒に出てましが、あまり仲が良い印象がしませんでした。どうなんですかー



綾野剛×桐谷美玲 「新しい靴~」シーン3
綾野剛×桐谷美玲 「新しい靴~」シーン3via YouTube Capture.


彼氏とのことで困ってます[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]

高1♀です。 今、付き合って2ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 彼とは同じクラスで、彼の希望でクラスの子たちにもほとんど秘密にしています。 なので、目が合っても微笑んだりアイコンタ...


情熱大陸×綾野剛 プレミアム・エディション [DVD]
情熱大陸×綾野剛 プレミアム・エディション [DVD]価格:¥ 6,090




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikoku101.blog61.fc2.com/tb.php/516-038744c0

 ホーム 


