フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

プロフィール

daikokutenn

Author:daikokutenn
福徳円満市場へようこそ!

より善い物を、より安く

最新の、便利な物を










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ



しばき隊の相談

山に、白い雪、冷たい風が吹くようになってまいりました。

いよいよ、本格的な冬です。
なんといっても、健康だからこそ、頑張れます。
くれぐれも、健康に気おつけて、頑張りましょう。


しばき隊ってのが、数人で1人を囲んで騒いでいた動画を見たのですが、 あの人たち[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

しばき隊ってのが、数人で1人を囲んで騒いでいた動画を見たのですが、 あの人たちは、なに喧嘩しているのですか? 民主の有田がどうこう書いてありましたが。

レイプ魔の杉本裕太が、しばき隊と関わっていたというのは本当ですか? しばき隊っ[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

レイプ魔の杉本裕太が、しばき隊と関わっていたというのは本当ですか? しばき隊って暴力団なんでしょ?

しばき隊ってコリアン街から用心棒代、みかじめ料貰ってるヤクザだったんですね。[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

しばき隊ってコリアン街から用心棒代、みかじめ料貰ってるヤクザだったんですね。つーことは有田もやくざと絡んでるってことね。

レイシストしばき隊の野間って訳の解らないあの男は一体何者ですか?在日朝鮮人です[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

レイシストしばき隊の野間って訳の解らないあの男は一体何者ですか?在日朝鮮人ですか?



6.9 中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ【シバキ隊突入編】
6.9 中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ【シバキ隊突入編】在日特権で道路交通法違反、公務執行妨害でも逮捕無しですか? 【主催】 ジャパンライジング(メタル兄弟) 【日時】 平成25年 6月9日(日) 【場所】 東京電力本社前.


「しばき隊」が暴力 これで「仲良くしようぜ」!?[社会>社会問題>ニュース・時事問題]

愛国心の少しでもある人はここでわざわざ指摘するまでもなく気づいているとは思いますが、一見聞こえの良いスローガンに騙されている人もたくさんいるのではと思いあえて言いたいと思...


花霞 (集英社文庫)
花霞 (集英社文庫)価格:¥ 459




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikoku101.blog61.fc2.com/tb.php/519-85fac60c

 ホーム 


