フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

プロフィール

daikokutenn

Author:daikokutenn
福徳円満市場へようこそ!

より善い物を、より安く

最新の、便利な物を










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


明石家さんまに異議の悩み

爆問・太田 さんま60歳引退に異議!さんま「おまえらもやめろ」
爆問・太田 さんま60歳引退に異議!さんま「おまえらもやめろ」明石家さんま(58)が12日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」 (日曜後1・00)に放送300回記念のゲストとして生出演。さんまの60 歳引退説に対し、爆笑問題・太田光(48)は「見苦しいと言われるまでやっ てほしい」と、きれいな引き際に異議を唱えた。一方、さんまは「おまえらも やめろ」と後輩を道連れ!?に...


もしも、明石家さんまこと杉本高文が、堺雅人みたいな容姿なら、あの引き笑いとあ[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

もしも、明石家さんまこと杉本高文が、堺雅人みたいな容姿なら、あの引き笑いとあの声も許せましたか?

「小林繁投手の投球フォームはサイド?アンダー?」という質問が質問サイトで出ると[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

「小林繁投手の投球フォームはサイド?アンダー?」という質問が質問サイトで出ると「小林投手はサイドだと思う 現役時代もそういわれていた」という意見が多く、 ニュースでも「サイドスロー」と書いてあることが多いのですが どうして小林投手の形態模写をしていた明石家さんまは小林投手を意識して作った「Mr アンダースロー」という歌を「Mr サイドスロー」にしなかったんでしょうか? 当時を知らないのですごく不思

世界陸上の織田裕二&中井美穂さんのコンビ もうじき世界陸上ですね! 今回も織田裕[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アナウンサー]

世界陸上の織田裕二&中井美穂さんのコンビ もうじき世界陸上ですね! 今回も織田裕二さん&中井美穂さんのコンビに決定しました。 そして、これには賛否両論ありますよね。 「何でまたあの二人なの?」「他の人のほうがよっぽどマシ」って。 私は6年程陸上をしていたので、素人ではないと思いますが、あのお二方で良いと思っています。 TBSさんにありがちなジャニーズ起用はいつも観てて思うのですが、正直...



彼は一言で牛肉の私のお役は社会事業家でもある。


日本国の借金は一万円札を借金分印刷して[社会>経済]

返したらダメなんですか? 日本国はギリシャと違ってお金は外国に借りているのではなく、日本国民と日本企業に借りています。 つまり日本国内の問題です。 一度に返すと円安が行き過ぎ...


サンパレスでの新年会がありました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikoku101.blog61.fc2.com/tb.php/546-9bff9792

 ホーム 


