フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

プロフィール

daikokutenn

Author:daikokutenn
福徳円満市場へようこそ!

より善い物を、より安く

最新の、便利な物を










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ



北陸対決の情報最前線

ポツダム宣言、無条件降伏の意味について[学問・教育>歴史]

日本は太平洋戦争でアメリカに負け、無条件降伏したはずなのに、なぜ日本はアメリカの植民地にならなかったのですか? 素朴な疑問なんですけど、「無条件降伏」と言うからには、植民地...


高校サッカー 北陸対決となった星陵と富山第一戦ですが、星稜は県外選手ばかりと聞[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]

高校サッカー 北陸対決となった星陵と富山第一戦ですが、星稜は県外選手ばかりと聞きましたが本当ですか? 本田選手は大阪出身と聞きました

北陸地方は、いつからサッカーが強くなったんですか? (てか、明後日の高校サッカー[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]

北陸地方は、いつからサッカーが強くなったんですか? (てか、明後日の高校サッカー決勝は、石川VS富山の北陸ダービーになりましたが、これは地元の人達にとっては、 江戸時代以来の因縁対決になりましたね・・・)

星稜高校が京都橘高校に勝って、監督がインタビューに答えていた時、「最後の国立[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]

星稜高校が京都橘高校に勝って、監督がインタビューに答えていた時、「最後の国立で(北陸)対決は不味いでしょw」「地味な対決ですみません」という発言がありましたが。 相手(富山第一高校)に失礼じゃないのですか?敗退したのも天罰と言えそうですね。ジョークだとしても面白くもない(-_-メ)

100枚差し上げます。 G1北陸帝王決戦DR戦予想(3連単6点以内) こんばんは。 笹川賞[その他>ギャンブル>ボートレース(競艇)]

100枚差し上げます。 G1北陸帝王決戦DR戦予想(3連単6点以内) こんばんは。 笹川賞以来の、夫婦DR戦対決となる明日のDR戦予想(3連単)をお願いします。 冒頭で6点以内とあるのは、給料日前で金欠のため(笑)、明日は600円DR戦一本で勝負するからです。(←私事ですみません) 今回は一番最初の正解者にBAを差し上げます。ご了承下さい。 ↓簡単な出走表です。 7/22 三国



沖縄市でいろいろな活動をしております。


B1北陸 ULTRAS HEARTS VS THINK TANK
B1北陸 ULTRAS HEARTS VS THINK TANKBBOY KOUSAI & BOYA - ULTRS HEARTS BBOY HIROKI & KIBU - THINK TANK.


高校サッカー決勝富山第一富山32点差追いつき延長戦で一度話題になったぐらいだ。

憲法対決の全体像
憲法対決の全体像価格:¥ 1,575




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikoku101.blog61.fc2.com/tb.php/561-427b27bc

 ホーム 


