フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

プロフィール

daikokutenn

Author:daikokutenn
福徳円満市場へようこそ!

より善い物を、より安く

最新の、便利な物を










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ



オメガハートロックの情報

フェアリーステークス2014年の魅力では2014年データ消去法、かなり面白いレースの全頭診断を掲載しています。

オメガハートロックの次走は何だろう?[その他>ギャンブル>競馬]

オメガハートロックの次走は何だろう?

オメガハートロック、フェアリーSを快勝!姉ハートランドがこのレース僅差4着でフラ[その他>ギャンブル>競馬]

オメガハートロック、フェアリーSを快勝!姉ハートランドがこのレース僅差4着でフラワーC快勝なんで、妹のハートロックもフラワー出てくれば楽勝?しかし、なぜに堀のスポークスマン橋本は泣き のコメントしてたんですかね?「馬体が細い、動きが悪い」終始泣いてましたね笑。少しでも人気を下げたかった?

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。淀短距離ステーク[その他>ギャンブル>競馬]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。淀短距離ステークスの予想と買い目を教えて下さい。ニンジャはどうですかね?フェアリーステークスも予想と買い目を教えて下さい 。

スポニチ・万哲(小田哲也記者)さんの 札幌記念(GII) レパードステークス(GIII) の[その他>ギャンブル>競馬]

スポニチ・万哲(小田哲也記者)さんの 札幌記念(GII) レパードステークス(GIII) の予想を教えてください! !



北海道出身のデータを足蹴にするなと怒られる虐待スレ向きか。


オメガハートロック メイクデビュー東京 2歳新馬、芝1600m 戸崎圭太騎手 HD 2013.11.3
オメガハートロック メイクデビュー東京 2歳新馬、芝1600m 戸崎圭太騎手 HD 2013.11.3オメガハートロック(񇞤) 騎手:戸崎圭太 厩舎:美浦・堀宣行 父:ネオユニヴァース 母:オメガアイランド 母父:エルコンドルパサー 馬主:原礼子 生産者:社台ファーム.


おすすめの漫画[趣味>読書>漫画・コミック]

はじめまして。 ぼくは色々なジャンルの漫画を読んでいるのですが、もっとほかの漫画を教えてほしいと思って質問させていただきました。 皆さんが読んでみて面白かった、勧めたい漫画...


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikoku101.blog61.fc2.com/tb.php/563-76b40b6a

 ホーム 


