フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

プロフィール

daikokutenn

Author:daikokutenn
福徳円満市場へようこそ!

より善い物を、より安く

最新の、便利な物を










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


新成人たちの事なら

田舎のDQN新成人
田舎のDQN新成人平成20年度北秋田市成人式8月15日、北秋田市文化会館で開催され、出席した新成人たちが大人としての自覚と責任を新たにしました。


約60メートルnbsp大切な人が吹く放ちました。

倒れないペン立て ROLYPOLY PENCUP(BLACK) 起き上がり小法師の原理で倒れない!
倒れないペン立て ROLYPOLY PENCUP(BLACK) 起き上がり小法師の原理で倒れない!価格:




昨日は就職難もあり楽して過ごすために学業をおろそかにし安易にお金を仕上げて午後からは晴れ着いてきましたね。


成人式について[アンケート]

ここ数年の成人式は必ずと言っていいほど一部とはいえ街中で大暴れしてテレビなどで報道されています。 大暴れするだろうと予測できそうなものなのになぜ国(都道府県の各市?)は式を催す...


成人式で「おいらん」の恰好をしてる新社会人がいたけどそのこたちって「おいらん[生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談]

成人式で「おいらん」の恰好をしてる新社会人がいたけどそのこたちって「おいらん」の職業を知ってるとおもいますか? テレビで見て世も末だなと思いました。

全員「平成生まれ」の馬鹿な新成人たちとテレビの報道 私はけっこうギリギリ昭和生[マナー、冠婚葬祭>祭りと年中行事]

全員「平成生まれ」の馬鹿な新成人たちとテレビの報道 私はけっこうギリギリ昭和生まれの20代です。 今日は全員が平成生まれの成人式がありましたよね? その裏毎年のように報道される「バカな新成人」、みなさんどう思われました? 私が見たのは秋田とか佐世保でしたが、 「荒れる平成生まれ」 「大人になれない平成生まれ」 とかナレーションや字幕で出ていて、ちょっと情報発信側の「お決まりの悪意」を感じて

新成人が「日本をダメにしたのは40歳以上の人」「僕たちは上の世代は絶対見習いた[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

新成人が「日本をダメにしたのは40歳以上の人」「僕たちは上の世代は絶対見習いたくない」「ゆとり教育?それ作ったのゆとり脳のおっさんでしょ?俺らは与えられた環境の中で必死に勉強した」 と答えていましたがどう思いますか? 的を射ていると思いませんか? 自分は氷河期世代なのですが、バブル以降の世代というのは 上の世代の失敗でエライ目に合っているので、相当な不信感があります。 バブルを創り、失われた2

新成人に想う ニュースで新成人を放映していました。偉い人は偉いですよ。神戸や東[マナー、冠婚葬祭>マナー]

新成人に想う ニュースで新成人を放映していました。偉い人は偉いですよ。神戸や東北で被災した新成人たちは、 生かされたことに感謝し、地域の復興の原動力になること、成人となって今度は施しをする側になりたいと 意気込んでました。頭が下がりますね。一方相変わらずどうしようもないのも、数多くいますね。 というかそういうのをあまり放映しても助長するだけなので、割愛してる例が多かったですけど。 やはり基本はち



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikoku101.blog61.fc2.com/tb.php/564-725baa65

 ホーム 


