フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

プロフィール

daikokutenn

Author:daikokutenn
福徳円満市場へようこそ!

より善い物を、より安く

最新の、便利な物を










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ



パズドラ 通信エラー関連の情報

ipod touchをwifiで接続できない[デジタルライフ>インターネット接続>ワイヤレス・無線LAN]

ipodをPLANEXの GW-USNano2-M を使ってwifiに接続していたのですが、突然接続できなくなりました。 ipod側には認証と、接続(左上にアンテナマーク出てます)はされているのですが、パズドラなどの...


パズドラで通信エラーが起きるんですけど、 アプリの再起動とか、 端末の再起動と[インターネット、PCと家電>スマートフォン>アプリ]

パズドラで通信エラーが起きるんですけど、 アプリの再起動とか、 端末の再起動とかいろいろやったんですが、 ダメでした、 どうすればいいでしょうか?

パズドラで今回のアップデートをしたら、通信エラーで入れなくなってしまいました[インターネット、PCと家電>スマートフォン>iPhone]

パズドラで今回のアップデートをしたら、通信エラーで入れなくなってしまいました。トップ画面の下の方に英語のエラーメッセージが出ます。 これ皆さん出てますか? 入れた人居ます??

今朝パズドラを開こうとしたら、 通信エラー、電波がいいところで 再度やり直して[インターネット、PCと家電>ソーシャルゲーム]

今朝パズドラを開こうとしたら、 通信エラー、電波がいいところで 再度やり直してください、と でてきてパズドラが一生開けません。 今いる場所が電波が悪いわけでもなく、 コンビニのWi-Fiを使ってみても 開けません。 どうしたら開けますか?大至急 回答お願いします。

なぜかパズドラが通信エラー発生してできません。電波の良いところでやっています[インターネット、PCと家電>スマートフォン>アプリ]

なぜかパズドラが通信エラー発生してできません。電波の良いところでやっています。やっぱりアップデートだからですか?



2012/10/2 20:17 通信エラーでアップ出来てなかった動画
2012/10/2 20:17 通信エラーでアップ出来てなかった動画Android????????????????


パズドラ大好きnbspパズドラが通信エラーにより現在プレイ不可能twitterなんか起動しても通信エラーにより、ゲリラダンジョン時間割もチラホラあるようですAndroid無理に更新しています。

なにが寒い日も続けて書いて漸くアップしようとしたとき風邪を上げてまして。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikoku101.blog61.fc2.com/tb.php/575-3e41000f

 ホーム 


