フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

プロフィール

daikokutenn

Author:daikokutenn
福徳円満市場へようこそ!

より善い物を、より安く

最新の、便利な物を










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ



日韓条約についての紹介記事

日韓基本条約で終わっている問題をなぜ韓国は無視するのですか?[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

日韓基本条約で終わっている問題をなぜ韓国は無視するのですか?

日韓基本条約は韓国でも公開されているようですが、未だに韓国から謝罪と賠償を求[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

日韓基本条約は韓国でも公開されているようですが、未だに韓国から謝罪と賠償を求められてます。 韓国は何に対して謝罪と賠償を要求しているのですか? 「完全かつ最終的に解決した」と「同日(1945年8月15日)以前に生じた事由に基づくものに関しては、いかなる主張もすることができないものとする。」いう文言が日韓基本条約mp”日韓請求権並びに経済協力協定(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関す

日韓基本条約で従軍慰安婦は解決されていないって・・・ ・ 以前 そんな指摘があり[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

日韓基本条約で従軍慰安婦は解決されていないって・・・・ ・ 以前 そんな指摘がありましたが それって突き詰めれば【個人補償が含まれておらず 未解決】 ということを指しているのでしょうか? でも それって日本は個人補償も主張していたんですけど 【国が代わって解決したい】と韓国側の主張を汲んだため 含まれなかったというコトで 賠償を求めるなら韓国政府に求めるべきだと 思うのですが・・・・・

日韓条約を解約しても意味がないと思います 1、2ヶ月ぐらい前にニュースで日韓条約[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]

日韓条約を解約しても意味がないと思います 1、2ヶ月ぐらい前にニュースで日韓条約の話が出てきたのですか 普通条約って、二カ国を中和するものであって その日韓条約は 「南朝鮮の南朝鮮による南朝鮮のための条約」 だと思います 皆様はその話についてどう思いますか 南朝鮮の条約は、ほかの国もそんな感じですか この時期にこんな質問してごめんなさい



イスラム社会から考える宗教のnbsp実は馬鹿デヴィ夫人、1ハムスター名無し返されるんですかと述べた。

日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか (徳間文庫)
日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか (徳間文庫)価格:¥ 630




なぜ蒸し返されるんですか。


日韓基本条約違反[社会>社会問題>国際問題]

明らかに日韓基本条約違反を犯している韓国 嘘慰安婦の賠償・住金三菱の賠償・等々沢山 しかし、 『また日本の援助に加えて、両国間の財産、請求権一切の完全かつ 最終的な解決の確...


【2013/11/17】日韓国交断絶国民大行進in銀座1
【2013/11/17】日韓国交断絶国民大行進in銀座111� 日韓国交断絶国民大行進in帝都 4本組 10月6日は対馬の仏像が盗まれた日 10月25日は韓国「独島の日」 10月26日は安重根による伊藤博文公暗殺の日 10月26日は日韓基本条約を締結した韓国朴正煕大統領の命日 10月28日は昭和29年に国際法を無視して韓国が竹島を軍事占拠した日 11月17日は第二...


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikoku101.blog61.fc2.com/tb.php/599-f1b6ef71

 ホーム 


