フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

プロフィール

daikokutenn

Author:daikokutenn
福徳円満市場へようこそ!

より善い物を、より安く

最新の、便利な物を










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ



ダボス会議の相談

世界を動かすトップの英語
世界を動かすトップの英語価格:¥ 2,205




飯田泰之、2014ダボス会議と日本経済、安倍首相のアベノミクスと世界の評価とこれからを解説!
飯田泰之、2014ダボス会議と日本経済、安倍首相のアベノミクスと世界の評価とこれからを解説!http://www.youtube.com/watch?v=1jPui9AekbI &uarrダボス会議で安倍総理が韓国パククネを煽りまくり?下村文科相招待参加で何故か火病発症!


麻生総理ダボス会議でも誤読連発! 「決然、見地、基盤」を麻生総理はどの様に言っ[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

麻生総理ダボス会議でも誤読連発! 「決然、見地、基盤」を麻生総理はどの様に言ったのでしょうか?石井一の漢字検定納得ですか?

ダボス会議】菅首相「日本を、そして世界をクロスカップリングしていく」と宣言 ht[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

ダボス会議】菅首相「日本を、そして世界をクロスカップリングしていく」と宣言 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011012900314 党内抗争すら解決出来ないくせに、何が世界だよ。 今までポッポは基地外、菅は無能って思ってたけど 二人の差は思ってたほどないんだな 管「言ってみたかっただけです。意味は分かりません」 世界の首脳の皆さんすいま

今年の9月に国際経済フォーラム(ダボス会議)が中国の大連で行われるそうですが、そ[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]

今年の9月に国際経済フォーラム(ダボス会議)が中国の大連で行われるそうですが、そこではどの様な事が話し合われるのでしょうか? また、ダボス会議について世界ではどのような評価を得ているのでしょうか?賛否両論できるだけ詳しく教えて頂ければと思います。よろしくお願い致します。

ダボス会議と麻生さん 先日、麻生さんがダボス会議から帰国しました。 建物の前で[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]

ダボス会議と麻生さん 先日、麻生さんがダボス会議から帰国しました。 建物の前では、世界経済不安へのデモがあったりと注目される会議でしたが、 国内問題と同様に、世界の経済問題も日本にとって重要です。 皆さんは今回の麻生さんと先進国の一つである日本の経済への対応 皆さんはどう思いましたか? 賛否両論、どんな意見でも受け付けます。 http://www.mofa.go.jp/mofaj/kai



寒いで定番の質もとてもnbspセイヘキラジオ!のうちなー51名無しさん実況はバッボの24。


ここ数年参加出来てなかったけど、実を掲載した。

大学のレポート[社会>経済]

こんにちは 実は、今日の大学の講義で経済学系ことをやりました。 講義を聴いていたには聞いていたのですが・・ 言葉が理解できずに右の耳から左の耳へ・・ そしたら今日の講義をレ...


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikoku101.blog61.fc2.com/tb.php/601-48709f87

 ホーム 


