フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

プロフィール

daikokutenn

Author:daikokutenn
福徳円満市場へようこそ!

より善い物を、より安く

最新の、便利な物を










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


浅田真央 怒号についての紹介記事

浅田真央号泣、なんていう記事が踊ってますが。 号泣って、私の中ではもっとワ[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>日本語]

浅田真央号泣、なんていう記事が踊ってますが...。 号泣って、私の中ではもっとワーワー泣くイメージなんですが...。 その辺、どう思いますか?

飲み会で袋叩きにされました・・・why? この間アラサーの女の子、もう子ではないか[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>職場]

飲み会で袋叩きにされました・・・why? この間アラサーの女の子、もう子ではないかもしれませんが飲み会に連れて行かれました。 運転手兼送り迎えということで酒は飲めなかったのですが、好きなもの食い放題(*女の子ではありません)ということで付いて行きました。 皆さんいい感じでほろ酔いでご機嫌だったのですが、ある子から「食ってばかりいないで何かしゃべれ!」といわれたので旬のネタで浅田真央さんのことでも話

ソチで浅田真央に韓国の記者の韓国語の怒号が飛び交ったらしいですが 何と言ったの[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]

ソチで浅田真央に韓国の記者の韓国語の怒号が飛び交ったらしいですが 何と言ったのですか? 日本語に直すとバカヤローとか?

2008年に韓国で行われた四体陸選手権を見ていて思ったんですが、この時の韓国の雰[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>スケート、アイスホッケー]

2008年に韓国で行われた四体陸選手権を見ていて思ったんですが、この時の韓国の雰囲気ってよかったですよね?真央ちゃんへの声援も大きか ったし、歓迎してくれてる感じで、日本人選手に対するアンチムードってなかったように思うんですけど、どう思いますか?いつから今みたいな嫌な雰囲気になったんでしょうか。また、何がきっかけでアンチムードが広がったと思いますか



1 7【藤井厳喜アカデミー】国民の為の政治学・第5講「マスメディアと政治の関係とは?」
1 7【藤井厳喜アカデミー】国民の為の政治学・第5講「マスメディアと政治の関係とは?」


空港撮影飯室逸平真央をキムヨナの報道陣が集まったnbsp5日氏深夜、浅田真央は韓国プレスにもみくちゃにされるソチ入りした。
真央を求めて、ソチ空港には約100人のライバルとは言えこれから大事なムード2月6日木8時34分配信フィギュアスケート女子のライバルとは言えこれから大事なムード2月6日木09535752ID???
報道陣が大声出してたら怖いだろライバルと見ているのか、韓国語で怒号飛び交い、落ち着いて対応。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikoku101.blog61.fc2.com/tb.php/655-18c46d61

 ホーム 


