フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

プロフィール

daikokutenn

Author:daikokutenn
福徳円満市場へようこそ!

より善い物を、より安く

最新の、便利な物を










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ



浅田真央 怒号についての紹介記事

浅田真央のソチ入りに韓国報道陣が殺到 韓国語で怒号が飛び交う異様なムードに htt[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ]

浅田真央のソチ入りに韓国報道陣が殺到 韓国語で怒号が飛び交う異様なムードに http://higedharma.blog90.fc2.com/blog-entry-1891.html フィギュアスケート女子の浅田真央(23)=中京大=が現地時間の5日氏深夜、ソチ入りした。 空港には約100人の報道陣が集まったが、その内、半数以上が韓国メディア。 真央をキム・ヨナの最大のライバルと見ているのか、カ

飲み会で袋叩きにされました・・・why? この間アラサーの女の子、もう子ではないか[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>職場]

飲み会で袋叩きにされました・・・why? この間アラサーの女の子、もう子ではないかもしれませんが飲み会に連れて行かれました。 運転手兼送り迎えということで酒は飲めなかったのですが、好きなもの食い放題(*女の子ではありません)ということで付いて行きました。 皆さんいい感じでほろ酔いでご機嫌だったのですが、ある子から「食ってばかりいないで何かしゃべれ!」といわれたので旬のネタで浅田真央さんのことでも話

キムヨナ選手の「もう1人の自分」という表現に対して「同一化していて卑怯」「無力[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>フィギュアスケート]

キムヨナ選手の「もう1人の自分」という表現に対して「同一化していて卑怯」「無力化という暴力」という回答を見たのですが、何故卑怯という発想になるのか疑問に思いました。 そもそも同一化というのは具体的にどういうことなのでしょうか。 詳しい方「同一化」について教えてください。

しかしさあ・・・フィギュアだけ、なんでこんなに選手に「過保護」なのかね? 特に[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>フィギュアスケート]

しかしさあ・・・フィギュアだけ、なんでこんなに選手に「過保護」なのかね? 特に真央ちゃんの批判なんかもう、誰も出来ない空気だよね。 ちょっとでも悪く言ったら、女々しく「○○のことが嫌いだからあの人はああいう愛のない解説する」 とか言ったりして吊るしあげたりさ。 女のスポーツだから?でもバレーはここまで酷くはない。 まるで幼児がやってること並みに過剰な配慮を求められて、 例えば浅田真央のジ



浅田真央ソチ入り空港到着に韓国報道陣が群がる!怒号飛び交う!キム・ヨナライバル視
浅田真央ソチ入り空港到着に韓国報道陣が群がる!怒号飛び交う!キム・ヨナライバル視浅田真央ソチ入り空港到着に韓国報道陣が群がる!怒号飛び交う!キム・ヨナライバル視 フィギュアスケート女子 浅田真央(23)中京大 が現地時間𞑎月5日深夜、ロシアのソチ入りした。 空港に約100人の報道陣が集まった。 その半数以上が韓国メディアだった。 浅田真央をキム・ヨナの最大のライバル視 しているのか、韓国語...


1かばほる20140206木8時34分配信フィギュアスケート女子の浅田真央は韓国メディア。
報道陣が漂ったというそんな喧噪の5日氏深夜、浅田真央さんがソチ入りした。
現場は韓国メディア。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikoku101.blog61.fc2.com/tb.php/656-dfc7aa22

 ホーム 


