フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

プロフィール

daikokutenn

Author:daikokutenn
福徳円満市場へようこそ!

より善い物を、より安く

最新の、便利な物を










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


キム・ヨナ たくあん衣装の口コミ情報

キムヨナの衣装。 今朝、テレビでキムヨナ の衣装を見ました。 1月の衣装の報道か[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>フィギュアスケート]

キムヨナの衣装。 今朝、テレビでキムヨナ の衣装を見ました。 1月の衣装の報道か何かで からし色でたくあん とか大騒ぎしてましたよね。 デザイン画ではどうかな?と思いましたが、実際に見てキムヨナは身長も有り、手足も長く似合ってると思いましたが。 みなさんはこの衣装はどう思われましたか?。 毎回はっきりした原色を着てますよね。 次は、何色の衣装になるか気になるところですが。黒の衣装を着そう

キムヨナの今回のフリーの演技をユーチューブで見ようとしたら削除されています。[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>フィギュアスケート]

キムヨナの今回のフリーの演技をユーチューブで見ようとしたら削除されています。どこかに見られるところはありますか?たくあん衣装のSPはあるのですが。

キムヨナがショートプログラムの時に金色の衣装を着て既に金メダルを1個保持してい[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>フィギュアスケート]

キムヨナがショートプログラムの時に金色の衣装を着て既に金メダルを1個保持していることを見せつけながら登場してくるのですが そんなキムヨナのショートプログラムでの曲名が「悲しみのクラウン」となっていました。 金メダルを既に1個持っていて喜びいっぱいのはずのキムヨナが「悲しみのクラウン」を選んだことにはどんな意味があると皆さんは思いますか? 「せっかくどう転んでも他の選手たちが到底追いつけないほど

日本人だけど浅田真央ちゃんよりキムヨナさんの方が好きです。 理由は何というかか[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>フィギュアスケート]

日本人だけど浅田真央ちゃんよりキムヨナさんの方が好きです。 理由は何というかかっこいいから。 八百長とか言われてるけど結局実力あるしスケートは上手いと思います。 あの勝気な根性を見習いたいです。 こんな私は異端派ですかね?



【女子フィギュア】キム・ヨナ号泣 裏で絶叫「ホワーイ!」
【女子フィギュア】キム・ヨナ号泣 裏で絶叫「ホワーイ!」画像, ソチ, 時間, 衣装, 八百長, 嫌われ, 性格, 漫画, 浅田真央, 滑走時間, 画像 過激, 画像 すっぴん, 画像 掲示板, 画像 2014, 画像 比較, 画像 拒食症, 画像 かわいい, 画像 たくあん, 画像 ソチ, 画像 嫌われ, ソチ 時間, ソチ 滑走時間, ソチ 衣装, ソチ メダル,...


あの黄色の出来映えに対する加点が6日、アンギュミは日韓で優勝も出ている話題になっとるようやね。
負けると分からん。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikoku101.blog61.fc2.com/tb.php/735-e6136817

 ホーム 


