フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

プロフィール

daikokutenn

Author:daikokutenn
福徳円満市場へようこそ!

より善い物を、より安く

最新の、便利な物を










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


キム・ヨナ たくあん衣装を調べてみました

キム・ヨナ「たくあん衣装」 どう思いましたか? 私は、「色もデザインも、品がない[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>フィギュアスケート]

キム・ヨナ「たくあん衣装」 どう思いましたか? 私は、「色もデザインも、品がない...」と思いました。 恐ろしく、似合ってないですよね。

週刊新潮で「キム・ヨナ」復活から始まった「浅田真央」バッシングという記事があ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>フィギュアスケート]

週刊新潮で「キム・ヨナ」復活から始まった「浅田真央」バッシングという記事がありますが、バッシングされてるのはキムヨナのほうじゃないんですか? キムヨナはいつもバッシングされてる印象があるし陰謀、買収とか・・・ いい演技しても簡単なことしかやってないからとか嘘広まってるし 今回の衣装もたくあんだとか言われてるのに キムヨナが復帰してから真央バッシングなんてありましたっけ? こうやって、まるで真央ちゃ

結局キムヨナはんは、五輪であの衣装(SP)で出てくるのでしょうか。 おそらく誰とも[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>フィギュアスケート]

結局キムヨナはんは、五輪であの衣装(SP)で出てくるのでしょうか。 おそらく誰とも色はかぶらないと思いますが、五輪では替えてきますか?

コリアのキミョナの大盤振る舞いな採点方法で、日本人選手の3人岩を、ソチオリンピ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>フィギュアスケート]

コリアのキミョナの大盤振る舞いな採点方法で、日本人選手の3人岩を、ソチオリンピックの前に打ち砕く作戦に震え上がっていませんか? 愛の国、天竺にたどりつくには 孫悟空 = 鈴木 明子 三蔵法師 = 浅田真央 猪八戒 = 村上佳菜子 沙悟浄 となって、みんなが力を会わせて、黄色いキミョナ妖怪に勇気をもって一人一人が立ち向かわなければ、ソチオリンピックは、試合出場前に、気持ちで負けてしまうと思



浅田真央 完璧フリーで号泣!6位!亡き母へラストダンス フィギュアスケート キムヨナは銀メダル
浅田真央 完璧フリーで号泣!6位!亡き母へラストダンス フィギュアスケート キムヨナは銀メダル


採点方法をnbsp衝撃の衣装やらなんやらと批判も出ている話題になっとるようやね。
採点方法を暫定閉鎖した。
キムヨナ選手はたくあん衣装は、しばらくブログ閉鎖して逃亡wwwwについてのネットでの反応のまとめです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikoku101.blog61.fc2.com/tb.php/740-3dfed6a6

 ホーム 


