フリーエリア

最新記事

カテゴリ

リンク

プロフィール

daikokutenn

Author:daikokutenn
福徳円満市場へようこそ!

より善い物を、より安く

最新の、便利な物を










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ



藤巻幸夫 死去について

結いの党の藤巻幸夫参院議員死去 藤巻幸夫って誰ですか?[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

結いの党の藤巻幸夫参院議員死去 藤巻幸夫って誰ですか?

『15人で年内に「江田新党」みんなの党が分裂!』2013年12月9日 ⇒ 離党者が4割以上[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

『15人で年内に「江田新党」みんなの党が分裂!』2013年12月9日 ⇒ 離党者が4割以上の15人とはずいぶん多いですね? 少数政党とはいえ、今後、大きな役割を担う可能性があるのでは? ・・・ 少数とはいえ、とんでもなくいい加減な「秘密保護法案」に疑問を持った良識のある人たち。 国会議員の中では、数少ない信頼できる人たちです。 江田憲司氏、柿沢未途氏、川田龍平氏らを中心に、政界再編の起爆剤

山本太郎死去\(^-^)/ ・・・と思ったら、前山口県知事の山本『繁』太郎だって・・[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

山本太郎死去\(^-^)/ ・・・・・と思ったら、前山口県知事の山本『繁』太郎だって・・・。 がっかり。 山本太郎が死ねばいいですよね? あ、今日は、小汚い髭ヅラで国会質問してた結いの党(前みんなの党)の藤巻幸夫参院議員も亡くなりました。合掌。



結いの党・藤巻幸夫参院議員、出血性ショックのため死去 54歳(14/03/16)
結いの党・藤巻幸夫参院議員、出血性ショックのため死去 54歳(14/03/16)結いの党の藤巻幸夫参議院議員が�日夜、出血性ショックのため、東京都内の病院で亡くなった�歳だった。 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00264850.html.


MSN産経ニュース2014年0316middot駆け込み需要対策が死去していたことが明らかになった。
MSN産経ニュース2014316middotANNニュースmiddotウクライナ東部に変更。
合掌。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daikoku101.blog61.fc2.com/tb.php/857-e1c3633d

 ホーム 


